ネパールデリバリー

『清く、正しく、美しく』がモットーのネパールデリバリーですっ!!民族楽器と独特のリズム感の音楽、ちょっとコミカルで憎めない映画、スターバックスに負けないCafeや、見慣れない品揃えのギョウザセンター、旅行のエッセンスになるローカル情報…など、人生を深く愉しむ文化と、アイテムをお届けします。

キラッキラの笑顔のキューカンバージュース!????【Casa MEXICANA】

前回もご紹介したメキシカンのちょっと変わったメニュー

キューカンバージュースをご紹介します。

 

 

前回の記事、お店の情報などはこちらでどうぞ。

www.manjinote.com

 

 

キューカンバージュースって言われてもねー

きゅうりでしょ?きゅうり。

しかもネパールのきゅうりとか……

 

スタッフの女子高生は目を輝かせながらこっちを見ている

「本当に美味しいんですよ」

「きゅうりだけじゃなくてレモンとか絞ったりして……」

「試してみてください」

まだこちらをキラキラの笑顔で見ている。

 

わかりました、わかりましたよ。

コーラっていう気分でもなかったし

そこまでいうんだったら試して見ましょう。

 

「お願いします」

と半ば諦め、半ば希望を織り交ぜた返事で注文すると

彼女は笑顔で答えました。

やられました、仕方ないですよ、断れないですよ。

 

でもどんなのがくるのかな?

ネパールのフレッシュジュース大丈夫か?

まあ、今日暑いしいいか?

 

などと自分に言い聞かせて待つこと

2、3分早速到着。

 

f:id:manjinote:20171006000555j:plain

 

おー、なんか見た目は大胆で洒落乙な感じや。

氷も入ってて、キンキンや。

 

恐る恐るストローに口をつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい。

さっぱりしてて、レモンの爽やかさで

きゅうりの青臭さを消していて、

なおかつきゅうりのみずみずしさが口の中で染み渡る。

 

ありがとう女子高生。

 

 

 

帰りがけに、彼女に

「美味しかったでしょ?」

と笑顔で言われ、

素直が一番だなと改めて思った瞬間でした。

 

終わり。

ぜひみなさんも

笑顔のキューカンバージュースを!!!