ネパールデリバリー

『清く、正しく、美しく』がモットーのネパールデリバリーですっ!!民族楽器と独特のリズム感の音楽、ちょっとコミカルで憎めない映画、スターバックスに負けないCafeや、見慣れない品揃えのギョウザセンター、旅行のエッセンスになるローカル情報…など、人生を深く愉しむ文化と、アイテムをお届けします。

ネパールデリバリーでネパールのB級グルメを配信

1ヶ月ブログを書いてきて思ったのは、

ネパールには意外と安くてうまいB級グルメが潜んでるっていうこと。

そして、ネパールでそれをまとめているブログもなさそうだということ。

 

ということで、ネパールを少しでも楽しんでもらうために、

「地球の歩き方」には書いていないような

ローカルのグルメを中心に記事をまとめたいと思っています。

もちろん「地球の歩き方」に載っている店などにも行って、

実際の雰囲気や感想なども載せれたらいいなと思います。

 

 

名付けて『ネパールデリバリー』

 

うまいもん、おもろいもん届けちゃうぞって感じです。

当分の間は夜8時に毎日配達するつもりです。

 

 

ネパールといっても、行動範囲はそう広くはないので、

カトマンズのタメルを中心として書いていくつもりです。

タメル8割、カトマンズ1割、その他1割といった感じになると思います。

 

もちろんネパールの文化や風習、

あらゆる日本との違いなど紹介したいと思っています。

見ている人に役立つ情報をお届けしたいなと思っています。

 

ただの一学生がネパールという国でどう生活しているのか

ということを軽い気持ちで見ていただければ幸いです。