ネパールデリバリー

『清く、正しく、美しく』がモットーのネパールデリバリーですっ!!民族楽器と独特のリズム感の音楽、ちょっとコミカルで憎めない映画、スターバックスに負けないCafeや、見慣れない品揃えのギョウザセンター、旅行のエッセンスになるローカル情報…など、人生を深く愉しむ文化と、アイテムをお届けします。

タメルの入り口にある陽気なカフェ【COFFEE HOUSE】

タメルの入口の大通りにある【COFFEE HOUSE】にいます。

地図上にはないので、おそらく新店舗かな。

THE NORTH FACE の正規店があるのでそこを目指せば簡単に見つかります。

通りの反対にはNATURE KNIT というニット屋さんがあります。

 

店舗情報

WiFiあり(通常スピード)

トイレなし(頼めば違うところを使わせてくれますが…って感じです)

テーブル席8席

サービス料10%

f:id:manjinote:20170911221358p:plain

https://www.google.co.jp/maps/place/The+North+Face+Nepal/@27.7140326,85.3134171,17.68z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x179b8a58af69c561!8m2!3d27.7141391!4d85.3133393

 

ヒマラヤンジャバばっかりじゃ楽しくないので

新しい気持ちでカフェに入ってみました。

店内の雰囲気は、ネパールにしてはかなりおしゃれ。

テーブルや椅子は木で統一されていて、

日本にもよくある感じの内装です。

木の椅子はちょっとお尻が痛くなりますが…

f:id:manjinote:20170911221347j:plain

 

 

可愛い照明や、

f:id:manjinote:20170911221350j:plain

 

 

壁一面の看板があったりします。

f:id:manjinote:20170911221358j:plain

 

 

残念だったのが、ケーキがすんごい美味しそうだったのに

財布に全然お金が入ってなくて、食べられなかったこと。

ネパールに来て、ケーキが美味しそうに感じたのは初めてだったのに。

まあ、見た目だけの罠かもしれないですが涙

次回に持ち越しですね。

f:id:manjinote:20170911221356j:plain

 

 

ヘーゼルナッツカプチーノを注文。

なんだか甘いのが飲みたかったんです。

可愛い似顔絵です。

こんな淡い感じ、癒されました。ありがとう。

f:id:manjinote:20170911221359j:plain

 

 

値段帯は少しお高めですが、ベーシックなコーヒー類が

メニューに並んでいます。

サーティワンのアイス(165円)もありましたー。

f:id:manjinote:20170911223340j:plain

 

 

タメルで歩き疲れたなー、って感じの人にはいいかなって感じです。

音楽もノリのいいやつが流れてるんで、

気分転換にまたこようかなーって思ってます。

ネパールでの初ケーキも挑戦したいし!!楽しみです。